今日も大盛況 テーマファクトリー!

こんにちは。iGoogle ART CAFEスタッフTKです。今日も朝からテーマファクトリーフル回転です。オリジナルで絵をかかれる方、お写真を使用される方さまざまですが、皆様共通しているのが、作成中笑顔が絶えないことです。
本当に楽しそうです。
テーマファクトリーは残すところあと1回となりました。次回は4月22日(火)15:00~です。制作数に限りがございますので、お早目にご来場ください。

スタッフ紹介第2弾!
先日に引き続き、カフェスタッフをご紹介します。それぞれカフェの魅力を語ってくれました。
しげ:すっごい素敵な空間です。ぜひぜひ来てください。お待ちしてます!

あき:iGoogleってご存知ですか?とっても便利ですよ。是非カフェに来てiGoogleの魅力を体感してください!

MAI:自分らしくカスタマイズできるiGoogle。カフェも、iGoogleも楽しんでください。

KON:様々なアーティストの作品に囲まれたとてもおしゃれなカフェです。気軽に遊びに来てください。


カフェも残すところ、あと4日となりました。一人でも多くの方にお会いできればと思います。

スタッフ TK

時刻 21:43