4月16日(水)リリー・フランキー アコースティックライブ 開催!

リリー・フランキーさんのアコースティックライブが開催されます。iGoogleアートカフェにも展示がある同日発売のリリーさんがギター、ボーカルを務めるバンド「Tokyo Mood Punks」の1stシングル「ジェイミー」他、リリーさんの生演奏をお楽しみください!混雑が予想されますので、4月16日(水)午前11時からiGoogle アートカフェにて整理券を配布します。整理券はカフェ内の「ASK ME」のマークがついているスタッフにお声をおかけください。

開場:20時
開始:20時15分

最初はグーグル社員によるiGoogle クイックセミナーがあり、その後にリリーさんの登場となります!

注意事項
・入場には整理券が必要です
・整理券番号は入場順番と異なります。入場は来場順となります
・入場は20時から可能です
・20時15分までにご来場をお願いします
・20時30分を過ぎてご来場いただけない場合は、整理券が無効となり、その他のお客様をご案内させていただくことがございます
・席数の限りがありますので、立ち見になる可能性もございます
・入場無料
・イベント実施中カフェは通常の営業を行いません


テーマファクトリーの詳細
4月15(火)15:00~18:00、CAFEを訪れた方に好評の「テーマファクトリー」が開催されます。テーマファクトリーは、15日を入れて後5回開催されます。是非、来場して頂き、みなさんのオリジナルテーマを作成してください。

【STEP.1】
会場の下記の看板がある所に行き、スタッフに声をかけてください。

【STEP.2】
テーマを作るには3通りの方法があります。

お絵かきでiGoogle !
色えんぴつ、ステッカーなどを使い、キャンバスに自由に描いた絵をそのままiGoogle へ。
B
写真でiGoogle !ご来店記念に最適。
店内のフォトコーナーで撮った写真を、そのままiGoogle へ。
C
自信作でiGoogle !
とことんこだわりたいあなたへ!あらかじめ自分で作ったテーマを持参していただくと、店内でiGoogleに設定できます。
テーマファクトリー説明書+テンプレート

【STEP.3】
Aコースの場合で説明します。スタッフから専用用紙を渡されますので、そちらにお好きに絵を描いてください。

【STEP.4】
絵が完成したら、スタッフに渡しましょう。15分~30分くらいで、iGoogle テーマが出来上がります。




こんなにステキなスキンができあがりました。今後もイベントが盛りだくさんですので、毎日ブログをチェックして、是非、CAFEにお越しください。

それでは、明日CAFEでお会いしましょう。

スタッフ YO

時刻 22:30