大盛況 リリー・フランキー アコースティックライブ!

こんにちは。iGoogle ART CAFEスタッフTKです。先程、リリーさんアコースティックライブ終了しました。大盛況でした! リリーさんの爆笑トーク炸裂で、会場は笑いが絶えませんでした。

トークのあと、リリーさんがボーカル/ギターを勤めるバンド「TOKYO MOOD PUNKS」の新曲「ジェイミー」他、計3曲歌っていただきました。 ソロで歌うのは初めてと、ちょっと照れてました。


リリーさんステキなライブ、ありがとうございました!

4月17日(木)15:00~18:00
大好評の「テーマファクトリー」が開催されます。自分だけのオリジナルiGoogleを作る事ができますので、是非CAFEに来場してください。

それでは、明日CAFEでお会いしましょう。

スタッフ TK

時刻 23:39