日比野克彦 トークショー!

こんにちは。iGoogle ART CAFEスタッフTKです。
今日は先程終了しました日比野克彦さんトークショーのご報告です

悪天候にもかかわらず、大盛況 日比野克彦トークショー!リリー・フランキーさんに引き続き、アーティストiGoogleに参加してくれた日比野克彦さんがカフェにいらっしゃいました。楽しいお話をたくさんお聞きすることが出来ました。

そのなかの一部をご紹介します。

グーグルの印象については、「グーグルはなんだか捉えどころがないところがあります。どこに行くかわからないところがとてもワクワクします」とおっしゃってました。

今回のテーマでもある「インターネットとアートの融合」については、「ネット上とはいえ、美しさは必要ですよね。それぞれに美しさはある。美しさをどう見せるのかが大切だと思います」とのことでした。

また、展示品、1点1点に関する、熱い想いも語って頂きました。特に朝顔の種が作りだすネットウェアーク、そして循環のお話はとても興味深いお話でした。

悪天候にもかかわらずトークショーにいらしていただいたお客様、ありがとうございました。次回は4月24日(水)16:00〜日比野克彦さんX隈研吾さんのトークショーを行います。お二人はとても親交が深く、「二人で話していると話しがどんどん脱線しちゃうんですよ」と日比野さんがおっしゃっていました。どんな楽しいお話が聞けるか、楽しみです。

週末、19日(土)、20日(日)は、大好評の「テーマファクトリー」を開催します。

それでは、明日、六本木ヒルズ「iGoogle ART CAFE」でお待ちしております。

スタッフTK

時刻 23:50