4月18日(金) 日比野克彦 トークショー開催!

こんにちは。iGoogle ART CAFEスタッフのTKです。今日は明日カフェで行われる日比野克彦さんトークショーのご案内と、私と一緒に働いているスタッフ紹介第一弾です。

独特なダンボール作品で知られるアーティスト、日比野克彦さんのトークショーが開催されます。国内外で個展・グループ展を数多く開いているほか、子供達や地元の一般参加者を巻き込んだワークショップを行うなど、多方面にわたり活躍されている日比野さん、明日はどんなお話が聞けるのか楽しみです!

混雑が予想されますので、4月18日(金)午前11時からiGoogle アートカフェにて整理券を配布します。整理券はカフェ内の「ASK ME」のマークがついているスタッフにお声をおかけください。

開場:17時30分
開始:17時45分

最初はグーグル社員によるiGoogle クイックセミナーがあり、その後に日比野さんの登場となります!

注意事項
・入場には整理券が必要です
・整理券番号は入場順番と異なります。入場は来場順となります
・入場は17時30分から可能です
・17時45分までにご来場をお願いします
・18時を過ぎてご来場いただけない場合は、整理券が無効となり、その他のお客様をご案内させていただくことがございます
・席数の限りがありますので、立ち見になる可能性もございます
・入場無料
・イベント実施中カフェは通常の営業を行いません


スタッフ紹介第一弾!みんなハキハキ元気なメンバーです。それぞれカフェの魅力を語ってくれました。

MALILYN
ARTが好きな人は是非、このパワープレイスに来るべき!素敵なインスピレーションが沸くこと間違いナシです。

桜井くん
素敵な空間でiGoogleの素晴らしい世界に触れてみてください。私たちスタッフが温かくお迎えいたします!

りくくん
ぜひiGoogle ART CAFEにいらして、あなただけのiGoogleを作ってみませんか?お待ちしております!

みどりさん
自分の好きなようにカスタマイズできちゃうiGoogle。ぜひ一度お試しください!


それでは、スタッフと一緒にCAFEでお待ちしております。

スタッフ TK

時刻 18:35