テーマファクトリー作品大公開!

こんにちは。テーマファクトリーの工場長 Mです。
iGoogle Art カフェでは、有名アーティストに負けじと小さなお子様から学生さん、ご年配の方まで思い思いのiGoogleテーマを作成されています。

ところで「このカフェ以外で自作のテーマは作れないんですか?」とのお問い合わせを頻繁にいただきます。答えは「作れます」。
ただし、まだ説明が英語であること、そして、若干専門的な知識が必要なので、より多くの方にカスタマイズの楽しさを知っていただくためにカフェでは絵や写真さえご用意頂ければiGoogleテーマが作成するようなサービスをさせて頂いております。

ちなみに、ご自分で是非チャレンジされたい方は、こちらのリンクをご覧ください。(英語のみ)
http://code.google.com/apis/themes/docs/dev_guide.html

【今後のテーマファクトリースケジュール】
4月22日(火)15時~先着10名様

さて、カフェで作成される作品は本当に個性にあふれていてどれもこれもすばらしいのですが、本日はそのほんの一部をご紹介させていただきます。

Marinanaさん/Love

ちしろさん/乾杯

RIPZINGERさん/RIPZINGER

Alanさん/だいばくはつ

あいさん/黒バラ

A23Xさん/A23X

sumieさん/すみえぐる

take-wickさん/Ahoogle

はるかさん/はーとねこ

ita-googleさん/UMIとKUJIRA

まみぞぐる

ペティグリーチャムさん/子供が描いた風 feat. ロックロック

Quistinatorさん/Assign all ye bugs


毎回テーマの出来上がりを見る際にわくわくしながらお客様とスクリーンをみつめています。

22日(火)に是非またお会いしましょう!

テーマファクトリー 工場長 M

時刻 23:00