日比野克彦・隈研吾 対談ライブのご案内!

こんにちは。iGoogle ART CAFEスタッフのTKです。
今日は4月24日(木)に行われる「日比野克彦さん・隈研吾さん 対談ライブ」のご案内です。独特なダンボール作品で知られるアーティスト、日比野克彦さんと東京ミッドタウンのサントリー美術館など、独創的な作品で知られる建築家、隈研吾さんの対談ライブが、4月24日カフェで開催されます。「二人で話していると話しがどんどん脱線しちゃうんですよ」と先日行われたトークショーで日比野さんがおっしゃっていたほど、お二人はとても親交が深いそうです。どんなお話が聞けるか、楽しみです。

混雑が予想されますので、4月24日(木)午前11時からiGoogle アートカフェにて整理券を配布します。整理券はカフェ内の「ASK ME」のマークがついているスタッフにお声をおかけください。

開場:15時30分
開始:15時45分

最初はグーグル社員によるiGoogle クイックセミナーがあり、その後に日比野さん・隈さんのご登場となります!

注意事項
・入場には整理券が必要です
・整理券番号は入場順番と異なります。入場は来場順となります
・入場は15時30分から可能です
・15時45分までにご来場をお願いします
・16時を過ぎてご来場いただけない場合は、整理券が無効となり、その他のお客様をご案内させていただくことがございます
・席数の限りがありますので、立ち見になる可能性もございます
・入場無料
・イベント実施中カフェは通常の営業を行いません


CAFEでの最後のテーマファクトリー開催!
4月22日(火)15:00~18:00
大好評の、オリジナルテーマが作れる「テーマファクトリー」が開催されます。制作数に限りがありますので、お早めに起こしください。

CAFE営業も残り3日となりました。みなさんのお越しをお待ちしております。

スタッフのTK

時刻 0:54