iGoogle テーマファクトリー大盛況にて終了!

こんにちは。iGoogle ART CAFEスタッフTKです。
世界でたった一つのオリジナルデザインが作れる「テーマファクトリー」、カフェオープン以来ずっとお客様に好評いただき、最終日の今日も、作成を希望されるお客様で大賑わいでした。参加してくださった方、本当にありがとうございました。

テーマファクトリースタッフのご紹介
工場長M(真中)
今後多くの方に使っていただけるようになるといいなぁと思います。

技師主任JN(右)
皆さんの笑顔があったからこそがんばれました(涙!)


どこかに隠れている秘密の人形を探してみませんか!

実はカフェオープン以来ずっと来店されたお客様に微笑み続けている秘密の人形がいます。すでにご来店頂いた方で、発見された方はいらっしゃいますか?移動好きな秘密の人形、是非発見してみてください!

カフェも残すところあと2日となりました。
皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフTK

時刻 19:31