iGoogle ART CAFE オープン前日記者発表

こんにちは。iGoogle ART CAFEのスタッフYOです。いよいよあと明日の11時オープンとなりました。本日18:30より、六本木ヒルズ「ヒルズカフェ/スペース」にて、前日記者発表が行われました。多くの記者の方、Google社員、CAFE関係者が集まり、明日のオープンに向けてスタッフの気持ちも高まってきました。

まずは、グーグル代表取締役社長の村上が乾杯の音頭をとりました。「ネットの向こう側の見えないユーザーさんのご健勝を祈願して・・・」とインターネット企業、Googleらしい乾杯でした。スタッフは明日から目に見えるお客さんと接する事になりますので、気を引き締めて、一緒に乾杯!

その後、今回のアーティスト iGoogleとCAFEについて、マーケティング本部長の岩村よりプレゼンテーションがあり、アーティストさんから今回のCAFEの為に提供して頂いた展示物の説明等がありました。展示物については明日、このブログで紹介させてもらいます。お楽しみに。

明日12日は、オープンと同時に昨日お知らせした「テーマファクトリー」が開催されます。世界に1つだけの自分のiGoogle テーマを作れる機会ですので、是非、写真や絵のアイディアを持って、お越しください。テーマファクトリーは3つのコースがありますので、下記の説明書とテンプレート(PSDファイル)をダウンロードしてご確認ください。

テーマファクトリー説明書+テンプレート

それでは、明日CAFEでお会いしましょう。

スタッフ YO

時刻 23:00